昨日、御知らせが届きました。
叶う成らば届いて頂きたく御座いません御知らせでした。
the GazettEの公式様から届いたのは、一通の訃報でした。
卯月十五日、れいたが永眠を為さったそうです。
丁度、体温を聴いて居りました際の事でした。
余りにも突然で、衝撃で、目の前が眩むのが分かりました。
千鶴の歌詞が脳裏を回るのも感じました。
私の心情に合い過ぎて、吐き気さえ致しました程です。
ガゼットは、V系に嵌まった当初から好きな楽団様です。
バンギャル覚醒後も変わらず、寧ろ更に好きに成り、勿論、今でも大好きです。
青春時代を彩って、いえ、塗り潰して下さった楽団様です。
流石の大日本異端芸者様です。
れいたに関しましては、ガゼット内での御贔屓様です。
体育祭で、組分けの鉢巻を鼻布に見立てて燥いで居りました位に大好きな御方です。
鉢巻が紫色だったのも、個人的に沸いた点でした。
四弦奏者に惹かれる性の御座います点を抜いても、本当に大好きです。
れいたの指弾きに悩殺された記憶は、今でも鮮明です。
テツさん、沙我様、れいた、那オキ王子に拠って、癖も嗜好も良い意味で歪まされたバンギャルです。今晩は。
れいたは本当に熱く男前で、それは見た目や姿勢は勿論ですが、内面も然りでした。
音楽会中の演舞、曲映像内での見せ方、雑誌での回答や特典映像で見られる普段の御姿・・・
男前と無邪気さが絶妙に混ざり合った、実に良い男で御座います。
最後に呟き所へ御投稿を為さった御言葉も正にそうで、the GazettEは永遠で有って欲しいと願う、との物でした。
最期の最期迄、本当に格好良い男だよ・・・格好良過ぎるよ・・・
学生時代、バンギャル仲間と、レイラがれいたに聴こえて萌える!と[reila]で燥いだ事を思い出しました。
今と成っては、[reila]の歌詞が痛い程に胸を刺します。
我慢して居りました物が全て溢れてしまいそうです。
あっちゃん様との御共演が出来ると思えばまだ救われる、かな・・・
正直、あっちゃん様やHEATHさんの御逝去に対する気持ちも、未だに整理は付いて居ないのですけれどね。
バンギャルだもの、拗らせ御宅だもの、仕方が御座いません。
ガゼットの皆様も、勿論れいたも、心穏やかに過ごせる様、安らかで有る様、祈る許りです。
