カラダに良さそうな晩酌のおかず | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

いつも仕事から帰宅後バタバタと
簡単なおかず作りと晩酌が
私のお楽しみ❣️

ほぼおひとりの生活になる前は
ひとりになったらご飯づくりすら
やる気が出なくなるのではないかと
不安ばかりでしたが、
以外なことに以前より
ごはん支度を楽しめるようになりました。

子供達がいた時の方が
サボっていたようにも思います😅

気楽なひとりごはん 。

毎日 以外と楽しんでおります^ ^❗️


野菜をちゃんと食べて!
栄養バランスも心がけて。

お酒も嗜むていどに^ - ^

今日もなに作ろうかな〜なんて
考えながらお仕事がんばってまいります^ ^。