昨日の晩ごはん。たまには牛肉でガッツリ系のおかずで! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

次の日がお休みの夜。
ちよっとした開放感!

たまには気にせずガーリック入でガッツリと
お肉を食べようと決めた日。

ジュージューとお肉を焼く音も
ワクワクと。


ビールがすすむおかず。




昨日は午後からの出勤だったので
連休の息子と一緒にお昼ご飯。

鮭入り炒飯とキャベツと大根のお味噌汁。

そしてきゅうりの和え物。

一緒に食べるとおいしい^ ^


息子は寮生活が終わり 
本格的なひとり暮らしが始まる。

今は隔週で週末には帰宅していたのが、
多分仕事も忙しくなり たまにしか帰って来れなくなるだろう。


ちょっとさびしい母心。


帰宅した時には美味しいものを作って
がんばれの気持ちでyellをおくろう!

適当だけど、家らしい味わい。

それが我が家らしく
落ち着く場所であってもらえるよう
キープしていこうと思います。