日曜日のお弁当作り。ゴロゴロのポテサラと今週のキットオイシックス | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

日曜日は夫のお弁当作りの日。
週に一度の 愛情表現

いつも外食やコンビニ弁当の生活の夫。

偏った食生活を毎週末リセット

そう思うと野菜がいっぱいのオイシックスのメニューはバランスも取れてありがたい。

たまにしか帰宅したい夫は
日曜日の朝からのvegan料理は

勘弁してほしいらしい笑。

そんな話しを 息子達に酔っぱらいついでに
ぼやいていた。

この前の土曜日は そろそろ敬老の日だからと
息子家族が遊びに来て 孫からのプレゼントをもらった。

敬老の日って😅
そりゃあ 孫からしたら
おじぃちゃん おばぁちゃんですけど。。

なんか納得いかないなぁ。笑


そんなこんなで 健康とか 元気とかの文字を
習字できれいに書いて来てくれたので^ ^
これからも食生活に気をつけて

元気に頑張っていこうと思います😊




日曜日のお弁当作り。
愛情表現でもあり
私の任務でもあり。

特別ではない家ごはん。

なめらかなポテサラより
ゴロゴロのポテサラが家らしい味わいなんだって


完璧じゃない 適当な感じ。

それが家のごはんのようです💦