仕事終わりの晩ご飯。時短が嬉しいkit oisix! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日の晩ごはん。

息子も帰宅の夜

仕事終わりでちゃちゃっとできる
kit oisixが便利で嬉しい!

以前届いていた冷凍保存のキット
レンジでチンして炒めるだけのメニュー

唐揚げのトマト風味照り焼き

サイドメニューの
枝豆とコーンのつぶつぶマッシュサラダは
食べたいメニューに勝手にアレンジ^_^

ポテトはそのままオリーブオイルで焼いて
枝豆とコーンはサラダのトッピングに❗️

アボカドとトマトと枝豆とコーンのサラダ。
オリーブオイルとコショウをかけていただきました。

冷凍なので いつでも使えるのが嬉しい。
小分けになっているのもとても便利。

簡単さに感動❗️


そしてもう一つの感動。

cobramのオリーブオイル
先日のお休み 偶然やっていたイベントで購入。

注ぎ口が飛び出るのが面白いし、便利。

誰かに教えたくなる物の一つです^ ^



味は軽めでサラダにいい感じでした。

今度はお肉に合うタイプも買ってみようと思います^ ^