ダイソーのリメイクシートで窓の棚をプチリフォーム | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

ずっと気になっていた 窓の棚の部分。

 
日に焼けてカサカサになっていたのを
きれいに整えたいなぁと思っていました。
 

そこで ダイソーのリフォームシートを貼ってみました。

裏には細かい線がついていて 薄さも丁度よく失敗せずに窓の棚をプチリフォームできました。
我ながら上手くいったと思います😊
 
色々と試してみようと ホームセンターで買った木目の物も居間の窓のところに貼ってみました。

厚みもあって 裏の線も大きく 難易度が上がりました 💦
 

マジックで印を付けて ハサミで切り貼り付け
 
先程より高級感のある感じに仕上がりました。
80cmくらいで 328円くらいです。
 
ダイソーのリメイクシートは長さもあり
継ぎ目がなくきれいに仕上がりましたが、
ホームセンターで買った方のは 大きな窓には
二枚の使用で継ぎ目が 少し気になりました。
 
ですが、窓の棚がきれいになり
満足です❣️
 
他の窓の棚もきれいにする為
居間はホームセンターの方で仕上げる予定です。
 
このところ ホームセンターとか
100円均一が大好きです😍😊