ほぼひとり暮らしの晩ごはん | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今年の春からほぼひとり暮らしが始まりました。

ひとり暮らしは始めての50代のおばさんが
若い女性のひとり暮らしとは違う 
大人のほぼひとり暮らしをいかに楽しめるか
試行錯誤し・・・
最近 ちょっとこの生活を楽しめるようになってきました。

思いたったら断捨離し、無駄遣い⁉️
いやいや ほぼひとり暮らしを楽しむ為の必要経費をちょこっとつづ 結構使い💦💦
大人のほぼひとり暮らしを楽しめるようになりました。

最近 気をつけている事は、早寝早起きです 笑

仕事から帰って来て
毎晩お楽しみの時間は 簡単なおつまみで
お疲れ様の一杯❗️ いや二杯かな💦


今日の帰宅は20時過ぎ。

簡単なおつまみで 楽しい時間を満喫しております。

お気に入りのビールグラス

小樽で買ったペアグラスと

富良野で買ったうすはりグラス

でも やっぱり キンキンのビアグラスで
みんなで乾杯したいです🍻

#コロナウイルス終息を願います