押入れの戸をニトリの間仕切りカーテンにかえてみました。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

以前飼っていたウサギに剥がされたままの押入れの戸。



ずっと気になっていながらも そのままだったのだけど、昨日ニトリでいい物を発見!

こちらを二個購入。

形状記憶の間仕切りカーテン




戸を外して早速取り付け。
色は、茶色もあったのだけど部屋が明るくなる様にアイボリーを選びました。
取り付けてみて茶色も落ち着く感じになったかな。っと思っていますが、押入れの中の物も取り出しやすくなったので 良かったです。
サイズもぴったり❗️
突っ張り棒で取り付けるだけだったので
簡単でよかったです。
お手軽な価格で簡単にきれいになり
気持ちもスッキリしました🌸