嫌な事は 寝て忘れる❗️ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

会社のミーティングにて 毎回なんだかヘコむ😖
先日もかなりガッツンと凹んだ❗️

納得いかね〜〜ってふてくされる気持ちと
言ってる事はごもっともと思う気持ちと交互に

日々の反省と怒りを繰り返す。😤

だいぶ前に読んだ本を思い出す。
なんで腹が立つか自分で考えてみるという本。
今回は、余計な一言まで言われそっちに腹が立ったという事など。など。

で、結局 昔からの自分の嫌な事の忘れ方を実践してみる。

嫌な事は、寝て忘れる。

っと言うか、嫌な事があるとなんか眠くなる。

だから その日も10時に寝た。
朝起きて 昨日のあの腹立たしさが 薄れている。

寝るってすごい❗️
心と体をリセットできた。

昨日の怒りをパワーに変えてまたやってやる‼️
ってやる気までおきちゃって
かなり パワーアップした私。

我ながら前向き〜って思った。

で、頑張って鼻息を荒くして
会社にて 社長に頑張る宣言をした。

だけど〜〜失敗が。。

😩

もう開き直る。

今朝は、また コツコツ頑張って認めてもらおうと心新たに 謙虚に気持ちのリセット🍀

また多分 出勤したら怒られるんだろうな〜
{2BC400CE-5FC1-420A-AF5A-5363780AF04E}

今日は、お休み。
エステに行って リフレッシュ

そして カフェでまったりして 明日から頑張ってみよう〜❗️