女子温泉旅。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

友達3人で温泉に行った。
まずは、定山渓温泉でも美味しいと
好評のランチバイキング
{DB679FB5-E7DE-4F83-8D58-C05929DE277C}

野菜たっぷり のランチ
私には 発想もできないような
美味しいお料理がいっぱい❗️

今までの温泉旅行は、予定びっしりで夕方に到着が定番だった 私の温泉旅。

今回は、時間もだっぷりと 本当に温泉を楽しんだ。
みんなで エステやマッサージをうける。
体がバキバキにかたい私。
友達からも マッサージの方からも ストレッチをするよう 強くすすめられた旅。

体重も夏からずっと 増えたまま。

やっぱり何かするぞ!っと決断の日となった。

友達は、二人とも マラソンをしたり ジムに通ったり 健康と美容にこころざしが高い。
そんな友達に 伝授していただいたプランク
負けず嫌いな私は、毎日30秒続けている。
っといっても プランクをやっただけで、運動している人気分でいる。なかなか図々しい性格^ ^

みんなで ゆっくり温泉に入り
露天風呂にも入り
たくさん食べて たくさん喋りまくり
かなり心と体のデトックス。
夜は2時過ぎまで 語らい 
よくしゃべる事があるもんだと 我ながら感心しあう笑
{DB826AC5-9187-4AE1-98D1-9C9579BC42AC}
2日目
温泉をでたら 足湯。ここでずっとまた喋りまくる。足湯の温度が高くて 足が真っ赤になるまでしゃべりまくる。。。


{3D05AD13-3197-4A9F-A3FE-A217E38BCB64}



定山渓温泉のおしゃれなカフェにて
また まったりとおしゃべり
{BA22367F-E61C-4C32-9A80-58A48EB8AE31}

温泉玉子ののったパフェは、違和感たっぷりのはずが、すっごく美味しくってビックリだった‼️

今回の温泉で ストレッチ宣言。
体を柔らかくするぞ〜

この旅をきっかけに始めます。

夜に話して 心にガツンとひびいたことば。

経験していない事を分かる〜っていっても
本当は、分かっていないという 言葉

またに その通り。

分かる女になります❗️
{CA30C0E9-F72C-4C00-97D2-BFB03F3E034D}

美容に関しても健康志向にもとっても
やる気をもらった 温泉旅行♨️

本当楽しんだわ〜