目指せ 引き締まったウエスト! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

この前 吉本シルクさんの本を読んだ 。^^。


シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )/シルク
¥1,200
Amazon.co.jp

年齢不詳 50代らしいとの噂の シルクさん。


美意識の高さと 美しさをキープする為の努力は素晴らしい!


お肌の事や、 ボディケアーの事や 食事の事などなど


本当に参考になることばかり。


顔のストレッチや、体の引き締めのストレッチは


私も少しだけ実践中!




ビール腹って感じのウエストもず~っと気になっていたので・・・


この前 風邪をひき ビールを飲まなかったのをきっかけに、


一人酒はやめることを 実行中。。


お友達や、パパさんが家にいるときは 一緒に飲むけど


一人での飲みは やめることにして 2週間以上は経過中^^


母の頑張る姿を 誉めてくれる 息子。


誉められて伸びるタイプの私。(笑)


美容番町 シルクさんを目指し、 自分の体と向き合っていこうと思いますラブラブ


がんばって 少しはウエストを引き締めたいと思います!