ちはる トークショーにて。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

札幌ファクトリーにて ちはるのトークショーがあった。


る~ずLife。。。


北電のECOな生活 についてのトークショーだった。


ちはるさん とっても チャーミングで、

 16歳の男の子のいる 母には見えませんでした~!


我が家の三男と同じ年の息子さんがいるなんて ビックリマーク


あんなに可愛いい お母さんだったら さぞかし自慢だろうな~って


思いました。


トークショーでも すっごく 気さくな感じがステキだった。


あの自然な感じが 好かれる秘訣なのでしょうね~


トークショーの後 お友達がマネージャーさんと顔見知りと言うことで。


特別に一緒に写真を撮っていただきました。





る~ずLife。。。


やっぱり 輝きが違います(笑)


近くで見たら 一層 キラキラがいっぱい って雰囲気でした。


そして すご~く 細い足だったのが印象的!


横に並ぶと ふんわり いい香りがしました^^



写真て正直だな~って 思います。


ちはるさんはもちろんのこととっても 輝いていて。


お友達もとっても ステキな笑顔。


だけど 私・・・(-""-;)

ただの おばさんです (笑) ガックリ


またまた この写真を見て  四男に駄目だしされました。



気さくな雰囲気のマネージャーさん。


ファンを大切にしてくださる気持ちが嬉しかったです。


最後に握手をしていただき とっても得した気分でした。



そして お友達にも感謝 感謝。。





ちはるんの可愛らしさに いい刺激をいっぱいもらい


やっぱ きれいな人って 周りの人をしあわせにするな~って


実感しました。


私もこれ以上 老け込まないよう 頑張ろうって思い知らされました腕。