お祝い。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は いつも家族ぐるみでお世話のなっているNさんの


退職祝いを 毎年キャンプに出かけるメンバーで開催いたしました^^




る~ずLife。。。

かわいい 女の子達から 花束を贈呈され すばらしい笑顔のNさん。


下から見守る 奥さんの笑顔もとっても暖かく感じます。

35年間 勤め上げ。


新たなスタートに向けて はつらつと頑張っている Nさんは、


とってもエネルギッシュな 男です!


何年も前から  酔うたびに、焼き鳥屋さんを開きたいという夢を熱く語っていたけれど、


まさか 本当に 実現させるとは すごい!


私達も焼き鳥屋さんがOPENする日を 本当に待ち遠しく思っています!


特に家のパパさんは、行きつけのお店ができる事が嬉しいみたいですにひひ


私達夫婦もいつか 本当にやりたいことを生きがいに生活できたらいいな~っと思います。


今は自分が本当にやりたいことにむけての準備期間。


エネルギッシュなNパパの新たなスタートを応援しつつ


私達もなんか わくわくする気持ちがここちよい お祝いのせきになりました。