展示会。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日は 食品メーカーさんの 展示会に行ってきました。


ホテルで開かれた 展示会は 私が思っていた以上に盛大で 


当たり前のことながら、お店の新メニューに使いたい物がいっぱいでした。


一緒に行った お店のスタッフと こんなのもやってみたい。


あんなメニューにコレを使ってみたいと いろいろ アイデアが膨らみっぱなしで、


どれだけの物を試食したか わからないほど^^ お腹いっぱいで、


会場内は 若かりし日のバブリー時代を思わせるほど 太っ腹なものでした。


サンプルをいっぱい 注文してきましたよ~。


イベントのアトラクションでは、スィーツで名の高い方の実演会もありました。



る~ずLife。。。

お菓子作りの専門学校生も多く出席していたようで・・・。


私の隣にいた 若者達の司会者に対してのダメだしが なかなか 


厳しいものでもありました・・・。


なんだか お気の毒な感じでしたが・・。。。



たくさん 試食やら試飲やらで ランチに行く予定が 


満腹感いっぱいで 予定も変更するほどでした。




あんなに甘いものもいっぱい いただいたのですが、


やっぱり おいしいものは たくさんたべられます。


その後は


めちゃくちゃ美味しい パフェをいただきに 

ちょっぴり遠くまで連れて行ってもらいました。



る~ずLife。。。


6月にOPENしたばかりの あいす屋さんなのですが、


きっと かなり有名店になること まちがいなしのお店です!


お店の雰囲気もアイデアも ピカイチピカピカ


やっぱり 湧き出てくるアイデアの質が 全然違います。


私もあんなアイデアが湧き出てきたら きっと


自分のやりたいことが見えてくるはず!


今はただ 感心するばかりです。


せたなで食べたソフトクリームをおもわせる なめらかな食感は


みんなはまるだろうな。。。って 思うほどです!


今度は子供達と そして家族そろって 食べに行きたいな~って思っています。


今日は おいしいものにたくさん出逢えた日。


お腹いっぱい ありがとうの一日でした。