二日酔い。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は 新店舗のスタッフの飲み会。


太っ腹な社長が 美味しい焼肉店に連れて行ってくれました。


楽しくって 美味しくって、

今日も二日酔いでの出勤となりました。


出勤すると みんなが それぞれ どっかの記憶が飛んでいて。


私も 帰りのタクシー内での会話は何一つ記憶がなかったあせる




いつも 飲み会の度に反省するのは、



調子に乗って、 しゃべりすぎるところだ。。。



新店舗のスタッフには、全くアルコールを飲めない人が二人いる。


昨日の 私達の記憶の飛んだ部分を しっかり覚えていてくれて^^


親切に教えてくれた。


みんな 同じ話をリピートし、お互いを


褒めちぎりまくっていたらしい(笑) 


・・。


記憶が飛んでたり、なんだかしらないけど 見覚えのない傷ができていたり。


 帰り道 道路を右~ 左~と まっすぐには歩けない感じで帰ってきたのは覚えている^^


これこそが 千鳥足かって 思いながら歩いていた私。




いい大人なので 二日酔いするほど 飲み過ぎない様 


気をつけたいものです!