磁器 陶器 どうやらそんな部類にあたる つきあいらしい。
そう ぱぱと私
もうすぐ結婚記念日 しかも今年は20周年!
磁器婚式 陶器婚式とよばれるものらしい。
なんぼ ながいつきあいなんだ・・・・
結婚10周年の時は、
鼻くそみたいなダイヤが10粒ならんだ指輪をプレゼントしてもらった。
そう いかにも安っぽい指輪。
おまけにラジオショッピングで買ったものだったらしい・・・
その指輪をはめた瞬間 半分泣けた
その いかにも安っぽい sweet10ダイヤモンドの指輪が、
私にはとってもお似合いだったからだ・・・![]()
sweet10 ダイヤモンド という響きに憧れがあった
素敵な そして きれいな女性にふさわしい響きでもあった。
だが、現実は・・・・
っと言うより、私には
安っぽい ラジオショッピングの指輪がお似合いだった。
プレゼントをくれたパパの気持ちには感謝したかったが、
sweet10の プレッシャーに追われたのも事実だったように思う
で、手の届く範囲がそれだったのだろう。
でも パパの選択は間違ってはいなかったのだ!
だって 私に実際とっても似合っていたのだから・・・・
。・。・。・。・。・。・
だからよけいにムカつく!!!![]()
ってやっぱ 怒ってんじゃん(笑)
今年は20周年
また 鼻くそみたいなのはいらんぞぃ !!