おとなの忘年会。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はサッカーの忘年会。


仕込んで行った衣装達も活躍し、チャーリーのご協力もあり楽しい宴になりました。




サルの着ぐるみも最高だったにひひ

みんな もってんじゃん色んなコスチュームビックリマーク


お蔭様で楽しいお酒が飲めました~ぁ。。。。


昨日はけっこう飲んだけれど、ウコンのおかげで二日酔いは免れました。

やっぱ ウコンはすごいな~

夫婦そろって飲んでいって正解でしたキラキラ


今朝はスッキリ~のパパチョキ


私は頭痛が少しあったな~

でも気分は爽快。


だけど、昨日あまりにはしゃぎすぎたのか?!なんか体がすご~く疲れていました。

きっと笑いすぎだな~みんな可笑しすぎだもん



あ~笑ったな!!!





なので きょうは・・・

寝ても 寝てもな~んか眠たかった。。。。


こんな日は体に優しいものを欲します!

朝はおじやを作ってみんなで食べ、夜はさっぱり系の酢のもので体力快復 ウッキ~音譜


お風呂にゆ~っくり入り、毒素排出完了丸尾君 そしてビールビール

次回は 新年会にて。。。。