うはうは!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

私のDA PUMP人生 最近しぼみっぱなしですわ~

もちろんスーパーチャンプルはビデオでチェックし、子供らも『スゲ~エ!!!』っと思わず声を出しながら見ています。


なにが嬉しいかって、おにいもこの番組の良さを分かってくれている事。

なので ほとんどおにいがビデオのセット担当です。


見ていて正直 以前のような胸の高鳴りはちょびっと減っている自分に気がつくと な~んか寂しい気もします。


やっぱ コンサートですわ!!

生で『KEN~~~~!!!』って叫びたい!!


あ~ぁ。。。。


今日は久しぶりに出しました。

たんすから。。。

今までの私のコンサートグッズ(笑)

毎年 試行錯誤して選び抜かれた 衣装の数々・・・

どうしたら DA PUMPの目にふれるか、どうしたら少しでも好感をもたれるか(DA PUMPに・・・)が、テーマ?

で選び抜かれた何着かを 今日はみにつけてみました。

わけもなく・・・

いやいや わけはあり!


コンサート以外にも役立つこの衣装たち

あ~いくつになっても 私は私

こんな おばかで楽しげな自分が好きですカラオケ


きゃっほ~

今朝は通勤の時からいろいろたくらんでいました うしっしっし・・・!!!