そんな日もあるさ。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日はなんだか失敗までいかないちょっとしたミスの多い日だった。

そそっかしいというのか、何なのか。。。


我ながら 自慢したくなるほど 日々 失敗は多いな~って思う(笑)


大きな失敗にまでははならないんだけど、今日はダメだなっ・・・って自分でも分かる日。


あ~気持ちを切り替えてびっしっと気合を入れなおすため深呼吸~ 深呼吸~


なんか今日はダメだな~って思ってる時点でそういうミスを誘っているのかもしれないな。。。


潜在意識ってやつ?

『あ~それこぼすからやめなさい!』って子供に注意したりする時。

決まって その後 こぼしたりして 『ほら~だからいったっしょ・・・!』みたいな そんな感じかな~


ミスしそうだな~が、ほら~やっぱり って感じの連鎖反応?

その法則が私には満載だわ・・・


明日は金曜日 明日頑張ればおやすみだ~ぁ

明日はびしっと頑張るぞーおー!

元気な脳を作る!3分間脳トレーニング
¥476
株式会社 ビーケーワン


昨日はジムに行った。

体と一緒に頭もトレーニングすべき?だよね~ひらめき電球