La Pausaのパン | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日は仕事帰りランチに行った。

La Pausaへ以前パンだけは買った事があったのだけれど、ランチは始めて。

お店の雰囲気もとってもよくってランチのパスタもおいしかった。

ん~満足! 満足!


そしてこの前買ってすっごくおいしかったチーズフォンデューっていうパンを買って帰った。

いや~これがまた 旨いんだよね~!

フランスパンの中にチーズがたっくさん ビールにもあうであろうこのお味。。。すっごいオススメですチーズ

一緒に行った友達にもオススメしたので明日の評価が楽しみだ~音譜


で、今日は仕事先での嬉しい発表もあり にんまりの私なのでした(^O^) やった~ぁ やっふぉ~!

なのでランチもいつもにも増して楽しかった。


今の仕事になって色々凹みがちな私でありますが、そんな愚痴やらなんやらをいつも聞いてくれる人がいたからこれまで何とか続けてこられた様にも思います。


それは職場で知り合った信頼できる人だったり、身近な友達だったり。。。


私のちっさ~い悩みも大きく受け止めて聞いてくれる人たちのおかげなのでありまっす。


30代後半主婦。 

いごこちのいい職場から、 新しい職種への挑戦は思っていた以上に波乱ずくめ・・・

もっとしっかりした大人だったらそうでもないのかも知れませんがね~(笑)


でも ここで頑張れたら次にもつながるだろうって思って頑張っています。

経験を活かせるように!


こういう仕事がしたいとか、具体的な願望をえがいていると現実になるものだなとも思います。

考える事でそこに一歩づつ 近づいているような。。。

こうしたいとか、あ~なりたいとかすっごい考えて実現させていくつもりです。

熱く語りすぎ~星