ジム! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

いや~いい汗かいたわぁ~!!


本当に久しぶりにジムに行った。


仕事が終わってまっすぐ現地集合!

ハニーと待ち合わせ。


車の中でお昼ご飯の代わりにバナナを食べ、ジムに直行。


ほとんど2ヶ月ぶりのジム。

3キロ以上走ってから、らくらくエアロに参加 かなりたくさんの毒素を放出できスッキリ流れ星


夏の暑さ以来の汗。。。やっぱいいね~


汗をたくさんかくのって、たくさん泣いたりするのと同じくらいストレス発散になるように思う。


帰りはなんか一仕事済んだかのようにスッキリした気分だった。


これからはこのパターンでジムに行ったらいいかも!

だからいつでも行ける様に車にジム道具(着替えやら、シューズやら、タオルやら)入れておくといいかもo(^-^)oって思った。

思い立った時すぐいける様に!


やっぱあの爽快感はやめられない!!

そして昼間の時間のゆ~ったりムードなとこもちょうどいいビックリマーク

おばさまやら、おじさまやらの時間帯に溶け込もう。

なんの違和感もありゃしない(笑)


今日も人間ウォッチングを楽しんだ かお


らくらくエアロの先生とってもスタイルがよろしい! うらやましいほどのすっきりバディラブ

体にピッタリのウエアーも素敵に着こなしている。

だが、いつもぁ~いう時思う このスタジオの男性達はこれ見たさで来てるのでは?!って秘かに思ってしまう。

だって~ヒップラインもばっちし丸見えでしょ~~~

なんて余計な心配をしつつ だらだらと汗をかき楽しんできたのでした。