オタクな主婦!? | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

プリチャンに漫画本の『デスノート』をかりた。

すてきな箱入りだ!


この前TVで放送された映画の前編をみて すっかりはまった。



で、昨日は親子して漫画本に熱中していた。



パパとおにいは興味がないらしいが、あとの子供らと4人して熱読・・・・ず~っと・・・。


その姿を見ておにいが『まだ読んでるの~オタクでしょ~ 主婦のくせに』っと笑った。


『何が悪いのさ~主婦がたまにマンガにはまったっていいんでないの~』(=`(∞)´=)




まあ 私がこんなに真剣にマンガをよんでいるのも気持ち悪いのは 分からないでもないか(笑)


今日も7巻から続きを読み オタクな主婦を楽しんだ。


でも、肩がこるわ 目が疲れるわ。。。。


でも明日も続きを楽しもう!