冷静になっての気持ち。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

KEN 結婚を知り、Yahoo!!や、ネットの芸能ニュースを見、 色々情報収集。。。

デビュー当初からの恋が実ったことや、今までのDA PUMPを見続けてきてくれた女性と結婚したのだからっとか色々知ると祝わないわけにはいかないですわな~ぁ

来年10年を迎えるといえば 私達 夫婦と同じようなもの

10代の少年から今を見続けているんだ。。。。



おはようからおやすみまで暮らしを見つめる○○オンと一緒だ~


これからも素敵な男になっていくKENを近くで支えてあげてね~  奥さん! 

KENの奥さん。。。。

いいな・・・・KENが夫だなんて・・・チックショ~♪


若い頃から今を知ってるというのもいいものだ・・・・。

やっぱKENはまっすぐな男だ!

私の目に狂いはない?っと確信したのでした。


ところで・・・

こうなったら お祝いついでに私も騒ぎたい!! 熱狂したい!!!

DA PUMP コンサート来て~