DA PUMP KEN結婚 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

さっき、いま さっき 知りました。

こちらのブログで http://ameblo.jp/volley122anko808/


今 私は、ちょっと放心状態!!っていうか脱力感っていうか!!

なんだか からだが・・・いやいや 手がすっご~~~く ながーく伸びてる感に思われます。

しかも 2日間ほど知らなかったなんて・・・自分がはずかしいです(:_;)

KEN大すきフアンとして失格じゃの~~~

しかも・・・・長い付き合いもう10年も迎えるとは・・・・いいな~ぁ

お相手は30才の家事手伝いの方との事 

さぞかし、さぞかし きれいな方なのでしょう・・・いや、とびきりの素敵な女性でなくては許さんのです


な~んてね 許さないもなんもね~ 苦笑・・・・。

いやいや お祝いする気持ちがなくてどーなの 私・・・!

めでたいことなんだぞ!!

でも でも 家庭くささが出ないKENでいて欲しい。

もしも、もしも まんがいち このメッセージが聞き入れられるのならば、今までのKENでいてほしいよ~お

あ~  手が伸びたまま だら~んと だら~んと びろ~んと 体が変だわぁ


YUKINARIの結婚もススキノで飲んでる時に知り、そのショックは結構なものだったけれど、あの頃から覚悟はしてきたつもりだった。

KENだって そんな日がくるであろうって・・・

あ~ん 実際 けっこう いやいや かなり辛いっすわ~ん

今日は飲みまっす!