親孝行者だ! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

亀田 興毅すごい!!

久々のジムへ行った、ヨガが終わってスタジオから出ると なんだかTVの前が人だかり・・・

『あ~ぁ 試合はじまってんだな~』っと私も混ざってみていた。 そのときは何やらいつもの彼の勢いがなく・・・

負けてるのかな。。。っと思って着替えて帰ってきた。 で!さっきTVをつけてビックリ 亀田 興毅 勝ったじゃん!!

すごっ そして涙する父と兄弟をみてもらい泣きした。

そして 彼の言葉 。。。


お父さんにチャンピオンベルトをプレゼントしているのを見て また、もらい泣き。。。

なんて なんて すてきないい親子なんだ すごいな~

ただの悪っぽいだけの少年ではなく、芯が通ったあの根性 すごいわ!


我が家の息子達も あの根性を見習ってほしいな~


そして 共に喜びあいたい そんなふうに自分の家族に重ねながら見たらばよけいに胸が熱くなった。