おそろい。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

夏ですな~ぁ この季節はやっぱり コレですかい?


なんでかな・・・・似合わないって分かってるくせして みんなでおそろいのコレにするとは・・・


そう、バリカンでジリジリと 兄弟そろってぼうず頭にしていますわ(笑)


みずからが 進んで ぼうずにしたくなる気持ちも謎だが・・・

兄弟そろって4人ぼうず頭がそろっている我が家っていったい・・・なに?!


この前は眉毛をいじった次男がまずは坊主にし、

できあがりは・・・似合わね~~~ぇ

そして 今 三男もできあがったが・・・


みんなして爆笑しながらなにやら賑やかに・・・

これも 兄弟のコミュニケーションってやつですかい