金曜日の夜は。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

ブログのスキン変えてみました~

なんかさぁ~沖縄の58号線を思い出させるこの感じが気に入った!

あ~~~沖縄いきた~い むしょうにそんな気持ちにさせられた。

女3人旅 楽しかったな~もう一度あの時間を持ちたいな~DAPUMPコンサートどうしたんだ~い!?

なにかやってよ~私達のまえに姿を見せてくれ~~~~

まったく もって最近は寂しい日々です。。。


旅行といえば今 次男は修学旅行にお出かけ中です。

たくさんの家族の中で一人おでかけしてるだけでもなんだか家の中が静かな気がします。

やっぱりわいわいがやがやしてるのが家らしさなのでしょうか(笑)

たのしい旅をしていることでしょう。TELひとつよこしませんわ~(まあ当然ではありますがね・・・)


まぁ静かな雰囲気の中 ゆったりの時間を過ごす金曜の夜です。

1週間のうちで金曜の夜はほっとできる1日です。

明日はサッカーの当番校で早起きはしないといけないけれど、忙しさを楽しむ宣言

今年と来年は思う存分漬かろうと思います。

そのためにもうまく休息をとれる女でありたいと思いますわ~~~あラブラブ