今日はヨサコイをまじかで観に行った。
北海道大学の『縁』の熱い乱舞 若さがまぶしいほどだった!
あの 赤ふん姿 若いって素晴らしいことだな~っと感動 そして 赤ふんからちょっと見えているはみだしチャンピオンに照れたのでした・・・(笑)。。。。
我が息子達もあんな熱い青春を満喫してほしいな~そうおもいながら観る母でした。
そしてお目当てのチーム出場!!
そうそう あの笑顔 遠くからも発見できるほどのイイ顔で踊る天女!?発見
ブログでもヨサコイを楽しむ日々を読んできただけに観ていて泣いちゃうかも・・・
な~んて心配はあの笑顔に吹き飛ばされてしまいました。
だって、だって予想どうりのすっごいいい笑顔で楽しそうに舞う彼女!
すっかり他にも見つけたい人がいたのも忘れてしまうほどあの笑顔に吸い込まれてしまいました~~~
そして舞 おわった彼女にこわ~~~い!!!っと爆笑しながらもいきいきとした表情になんだか喜びを感じたのでした。
そして、ご主人発見!優しい笑顔でカメラをにぎりしめておりました。
すてきな夫婦ですわ~一緒に見に行ったHちゃんと『家のパパたちならあんなことしてくれないよね~』っと妙に納得し話して Aさんのやさしいだんなぶりを微笑ましく感じた今日の出来事でございました。
今日 乱舞した方々みんなとってもいい笑顔だった。
達成感がビシバシ伝わってきましたよ~生でも、TVからも・・・
今日は楽しい祝杯をあげているんでしょうね~
我が家もTVをみながら一緒によろこびをおすそわけしてもらっていましたよ~