ハウジングナビ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

 ハウジングナビトップページ
   http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001
 住宅展示場・モデルハウスを探す
   http://www.housingnavi.jp/edit/branch/tenjijo.html?vos=nhsnprsp8000100001
  

家を持つ時にとっても役立つサイトです。

色んな家の情報などを見られるととっても参考になりますよね~

我が家もお家を建てるときはお友達から色んな情報を教えてもらったり、雑誌などもすっご~く読み込んだり・・・でもこうしたサイトがあると簡単に知りたい情報が探せてとっても便利でびっくりです。

住宅展示場のことなんかもすぐに探せていいですよ~

家を持つ前はよく住宅展示場などを観にいっては夢を実現させたい!って思っていました。

部屋の間取りや、庭やキッチンや収納を観て回るのも本当に楽しいし、あの新しい家の香りってなんともいいものですよね。今はちょっぴり見かたも代わって

家もリビングを広くしたいな~とか、今はこんなに素敵なキッチンがあるのか・・・とか たまにこのようなサイトを訪れるととっても楽しめますね~!!

お掃除のあまり手間のかからないお家に憧れますね。。。