さすが親子だよ~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

ここんとこの私の失敗は朝に眉毛を整えようとカミソリでバサ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ っと剃りすぎ・・・・

眉間が広いっうかそり落としたのがわかる・・・

前髪で何とかかくし、眉毛を書き足し出勤!

こんな事を何日か置きに右も左もやってしまった・・・トホホ


以前 顔の相を占う人がTVで眉間広い人は金運がいい なんてことを言っていたのを聞いて早速 左右の眉頭を剃り眉間をわざと広くしてみたこともあった。。。。

何とも間の抜けた顔立ちになったのは言うまでもありません(笑)

っと言う感じで開運されると聞くと試してみる私 しかも体を張って・・・(笑)

でも最近は間違ってバサっと・・・


そんな今日この頃 同じような事をおにいがしていた。

髪の毛を自分ですきばさみで切ろうとしたところが気づかずにふつうのハサミで切ってしまい・・・・

バサっと右側が坊主状態!2ブロックっと言えば格好もつくが、どう見ても変な髪形(爆)ヘ(゚∀゚*)ノ

今日はその変な髪形のままバイトに行っていた。

我が家の息子だという事を知られたくないな~名札かくして仕事しろ!!って感じ

で、さすがに帰って来てからは 観念して自ら坊主頭にしていました(笑)

いんでないか~い 坊主頭の方が・・・毎回 毎回ドライヤーかけまくっていた時間も有効に使えるてもんさ!

親子してこんな失敗ばっかりで オバカさんだよな~ぁ。。。。