おもいで | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

ちょうど去年の今日おばを空港に見送りに行った日だ。。。。

1年って本当にあっと言う間 時の流れの早さに日々驚かされる・・・

もう あれから1年おばと会っていないんだ・・・っと思い返し、遊びに来て過ごした何日かを振り返る。

でも、その振り返られる何日間があったから気持ちが満たされる。

いっぱい色んな話をし、夜中まで思い出話に笑ったり じーんと心にくる言葉を残してくれたり。

私はしあわせだな~って思える。

こんなに素直な気持ちをあからさまに伝えてくれるおばがいてくれたことを・・・。

なんか真剣に話していても どこからか笑いに変わるネタがたくさんあって、 いっぱい笑って生きてきた人だった。

だからおばのまわりにはおもしろい人がたくさんいた。

人がたくさん集まる存在だった。

いっぱい笑う 人生の基本だね~晴れ