心の切り替え | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は仕事での嫌な事をず~っとひきずっていた私。

関係のない子供達にまでイライラし、パパとしゃべるのも億劫なほどの疲労感で早く寝た。

自分でもこの心の悪循環を気づきながらも切り替われない、ジムにでも行って発散するパワーさえもないまま・・・・寝た。。。


今朝はいつもより早く出勤してちょっとパソコンの勉強をしましょう!なんて思って行ったらば もう待合室はたくさんの人だらけ~~~あせる結局いつもの業務におわれ 早く来た甲斐もなく・・・・ただただ忙しく時は過ぎました。

でも、今日は覚えておかなければならないことを繰り返し教えてもらいちょっと安堵した私。

まだまだ教わらないといけない事がてんこもり でも今日はきちんと教えてもらえるだけいいか!?

なんて普通の職場では当たり前の事にほっとしたりしてる今の自分の状況は変だな~とは思っています。


私のまわりのAB型の人ってはっきりした人が多い。

だけど嫌な感じのキャラはいない!むしろ一風変わった感じがおもしろい気もする。

以外にそう考えたら仲良しの人でもAB型って多いんだな~なんて思っていた。

今の職場 同じ受付での3人のうち私以外はAB型 

これってどうなんだろう・・・・?!

血液型でどうこうってもんでもないけれど、統計的に(自分のまわりの人々を見ての自己判断)的にはAB型どうしってぶつかりあうのかな・・・・?なんて思ってみた。

A型はどちらかというと以外にあわせていけるタイプだろう・・・なんて思っているのですが、

っていうか ま!いいか!!なんて大体のことは流せる自信はある。

喉もとすぎれば熱ささえもすぐ忘れる(笑)

その性格をおおいに生かすチャンスを与えられているのか?

今日は女王様気分の方ご機嫌でした。

どちらの波動を感じ取ればいいのか そんな事にも神経をつかいますわ~

kanaちゃんの様にいやいやkanaちゃんのごとく まわりなんかかんけいないわ~んニコニコ 的な

自分でありたいと思います。。。。(ペガサスの女を見習うべし!!)サンダル