おおいにテンション下がる。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

思っていた以上に女王のたくらみはすごそうです。

ブルブル~波一難去って又一難ってな感じ・・・。

あの手 この手で嫌がらせをけしかけてきますパンチ! 忙しいなか よくもまあ~作戦を練ってくるもんじゃのー

私なんかあの人と4時間働くうちの最高でも半分くらいしか関わらないと言うのにドクロ

またまた崩れた女王帝国を作り直そうと必死の様子。

やるな~なかなかおぬし!てなぐらい 根性悪!!

こんな事を書き記す私もかなり嫌な感じ(笑)ではありますが・・・

何週間か後 いやいや何ヶ月か後笑ってこんな時もあったな~なんて思えるよう とりあえず書き留めておこうと思います。

自分の性格。。。

嫌な事をされた人にもその後に嫌な事をされなければなるべく?!忘れられます。

なので今回もこの後 あからさまな嫌がらせがなければやっていける自信はあります!が しかし女王帝国の方はず~っとなにか陥れようと様子を窺ってるかのごとく・・・きっと そんな感じの性格のご様子パンチ!

人生楽ありゃ苦もあるのさね~星空 いいことありますように~ドキドキ