冬だ! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

4月に入ってこの雪って。。。。

まさに冬です。

春はまだまだこないのでしょうか・・・

昨日はサッカーで伊達に行きました。

寒いなんてもんじゃないほど寒かった ブルブルです!

まだなんぼなんでも 外サッカーは早いわ~

おちび達が可哀想になるほどの寒さだった。

今週末の遠征もかなり暖かい冬の格好で挑むべしビックリマーク

試合を観にいくのは楽しみな反面 寒いのは耐え難いな・・・・。

暖かくなりますように桜


そして今日から 職場は女王様気分の方が1名残り 始めての日

今日は穏やかに忙しい時間が過ぎました。

ほっとした~ぁ晴れ 

が、しかし!! やっぱ一人残った女王様気分は本来からあのような性格なのだということを確信し、納得しました。ある意味わかったから楽になりました。

そういう人だったのだから仕方ないと・・・あきらめもつくのであります(笑)

よ~し これからは忙しい日が続くけどしっかりがんばるぞ~チョキ