DA PUMP~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今朝の芸能ニュースで思いっきりがっかり・・・

やっぱりSHINOBU脱退か。。。

すっごくさみしい・・・・

4人揃ってこそDA PUMP 

SHINOBUの存在がどんなに大きかったか・・・

2年前のコンサートで私達のエプロン姿に一番にいいリアクションをとってくれたのもSHINOBUだったな~

おばさんにも優しいSHINOBU。。。。

あの素朴なキャラも大好きだったよ~

あ~~~あ 大声で叫びたい!


そして 今DA PUMPのHPをみてもっとショックだったのはメンバーがひとり、ひとりの道を歩むべきか考えていたというコメント。。。それぞれがいっぱい 悩んだ末の決意なんだな~って・・・・

でも、解散にならなくて良かったと心から思っている。

SHINOBUがいて4人が揃っての活動は理想だけれど・・・・でもDA PUMPがなくなるのは嫌だ

3人になったらどんなかんじなのか・・・

でも、今まで以上がんばって欲しい!

いっぱい活動して欲しいよ~!

SHINOBUの活動も観たい!!

DA PUMPのコンサート行きたいよ~~~~待ってるよ~

SHINOBUが別の形での活動をしても応援するよ~

ず~っとファンの気持ちはかわらないんだよ~ん。。。。。

素敵な曲たくさん届けてくれ~

カッコイイ踊りも見せて~くれ~!!!