おめでたいね~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

わたしのこの1週間は究極の?!選択で悩んでおりました。

派遣からの良いお仕事。

深夜の安定したパートから短期間になる可能性のある条件的にはとても魅力的な短時間の昼の仕事。

いろんな事、など考え・・・・でも、やっぱり新しい事に踏み切れなかった・・・

で、これでよかったのかな~?なんて後悔したりスッキリしない1週間をひきずりました。

まあ そのうちまたいい話はやってくるでしょう・・・・なんて自分をなぐさめつつ過ごしています。

縁があればまた~てな事で割り切りましょう!


気がつけば こんな愚痴やらなんやらを書き始め 1年が経ちました。おめでたいね~♪♪

そして、節分の今日は豆まき! 豆まきの時に一緒にまくお菓子を選びながら思った。

いつまでこの豆まきに子供達はつきあってくれるのかな・・・・って、そう思ったらちょっとさびしいな~

でも いいさ~パパと二人でも楽しげにまきまくるさ~なんて思ってレジにならんでいた私です。

そのうち孫とかときゃ~きゃ~言いながらまきまくるさ~!!

豆まきで鬼をやっつけたのにTELで嫌な気分に。。。今までもその人の言動にはカチンとくることはあった。

まったくもって言葉には気をつけたいものです。

決め付けた言い方はよろしくないのよ~ん♪てな感じで流したいのですが・・・・。

心の中ではなんなの~?この人~?そんな風に思う正直な自分を思いきり出してしまいTELの一言に無言になった自分がいました。まったく くっだらな~い話です。 

こんな事に拘って書き留めてる自分もくっだらないよね~

っていうか~(笑) 

魔法の言葉 忘れてないかい? 私! って思ったら笑えた。

私にくっだらない事 TELしてくれてありがとう!だよね。