ピラティス体験! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日行ってきました。ピラティスの体験講習に!

本当に気持ちよかった~ぁ なんか意識した呼吸をする事によっていい酸素をたくさん取り入れたようなそんな気分になりました。

この意識して行うっていうことがすごいポイントなのだな~って感心しながら、肩甲骨をポケットにしまうつもりで~とか、頭から上にす~っと引っ張られるようにとか、背骨ひとつひとつまっすぐにするようにとか。。。ん~なかなか難しい・・・けど意識して行うのがまた楽しい!

ただ気になったのは妙に声の高い先生だったのがリラクゼーションにむいてね~エ~なんて心の中で思いながらやっておりました(笑)

やっぱジム行こう!そう思います。だって体が今日はなんか軽い感じがするもん。

ピラティスのおかげが、昨晩のみ過ぎない為に飲んでおいた○コンの力のおかげか?ちょっとわかんないけどいい感じです。

で、昨日はパパもおやじ~ずの飲み会で楽しいお酒を飲んで帰って来てかなりご機嫌でした。

笑いすぎて顔が痛いなんて言いながらオモシロ話を聞かせてくれて又爆笑していました。

楽しいおじさま軍団です。 

今度の土日はパパ達の出番!ドームでの応援がこれまた楽しみです!

今度は誰が笑わせてくれるのかな~ワクワク

いいプレーよりも笑いを求めたいが為に応援にいきます。