あつ~い!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日はぱぱさんたちのチームのコンサカップの応援に行った!

熱いね~オヤジ達 でもこの姿がなんとも少年のようですがすがしいのです。

好きなことに熱中する姿は見ていてなんて素敵なのだろうか。。。。

私は運動苦手な女なのでせめて応援だけでもって思い大声をだしに行きました!

すっきりなんか充実感?てな?感じ?!

パパさん達 体力のつづく限りがんばるのだよ~ん

明日も応援に行くぞ~~なんかワクワクです。

家族でこうして同じ事に夢中になれるって本当に嬉しいよん

明日は勝てよ~!!おやじ~ズ

熱い試合を期待してるヨン

今日はシニアチームの応援 人のうちのご主人なのに呼び捨てでの応援って笑っちゃうよね~♪

いけ~~~『ま○○』ってね(笑)聴こえてたらゴメンナサイ