ランチにて。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日ランチに行った。

初メンバーでのランチ お互い心のうちを吐き出しス~っとした。

だけども、やっぱりみんな同じ気持ちだったのか・・・・っと思ったらよけいちょっと考えさせられ・・・・ってな感じではあり そこはちょっとモヤモヤしている。。。


まあ~それはさておき、ランチが終わり車に乗り込みルームミラーで自分の顔を見てギョッとした。

そこにはかなり老け込んだ私の顔が・・・・

笑いジワがクッキリ!

カラスの足跡って本当にあるのだ~~しばし老け込んだ顔をまじまじ見ていたら10年後の自分はこんな感じか~っと妙に納得した。びっくりさ~笑ったシワにそって出来たファンデーションのミゾが10年後の自分を映し出しているかのごとく・・・・(恐)

かなりがっくしして なおかつまじまじ覗き込みミゾをを伸ばし伸ばし帰宅いたしました。

これぞ又違った意味での鏡の法則でありました?!

鏡は事実を映し出す・・・・って感じ。。。。

気持ちは若ぶっていても確実に年を重ねている事を知らしめさせられた 午後のひとときでした。