いがいにいいんじゃない~♪  | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日おにいが自分のニット帽をおちびKUNにかぶせ『これあげる』っと言っていた。

かぶらせるとちょっと 北の国からの田中邦衛のような感じ(笑)なので私がかぶってみた。

したら以外にかわいいんじゃな~い♪

『ちょっと見てみてどう?』っと問いかける私に「いいんじやない」っと適当なおにい

んで、『いただき~この帽子お母さんがかぶります』って早速、友達の家にかぶって出かけた。

友達にもその帽子かわいいな~私も髪きろっかな~!

なんて言われ私もいい気になって帰ってきました(笑)

そう、今年はニット帽にご注目です。

まず、事の発端は正月あけに押しかけた友達んちでの飲み会に、茶りんちゃんが可愛いニット帽をちょこんとかぶり登場し、その時も帽子の話で盛り上がった。小学校の○○さんがとってもおしゃれに帽子をかぶっていてかぶりたいと思ったのさ~っとか(笑)

うん うんわかるその気持ち。。。。

そして、この前のサッカーの試合の時 プリチャンが真っ赤なキャスケッドをかわいくかぶってたのを見てあら~私もニット帽買ってみるかな~なんて思っていた。

そんな矢先の出来事だったのでより、嬉しいニット帽GE’Tだったのです。

んで かぶって帰宅し、パパに『これ可愛くないDO?』っと聞いてみた。

したら『ぼくちゃんみたいだな~』だと・・・・・・・・

ま~何とでも言っとくれ 私は新しい事にチャレンジしたいのだ~ぁ~