今年はコンサが熱いぜ~! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はコンサドーレのイベントに行きました。もちろん西 大伍君の応援に!

輝かしいデビュ~!監督も喜ばしいことでしょう!私達も同じ少年団からこのような先輩が誕生している事はとっても誇らしいことです。応援に力もはいりますよん!

今年はコンサの応援に行く機会も多くなるな~ぁ。。。。大伍君活躍楽しみにしているよ~~~

昨日のインタビューでも可愛いな~って見とれちゃいました。

監督そっくりの笑顔!さすが親子だ~そしてコンサドールズには妹さんが~すごいなぁ。。。。

なんて素敵な光景なのでしょう! 同じステージ上に兄妹であがっているなんて(喜)

たいしたもんだぁ~監督!!すごい親子ですな~ぁ 尊敬しちゃいます。


先輩をみならって 活躍が楽しみなこどもたちです。

母達は君達のためにコンサドールズOLD版 結成せるぞ~!

怪しい踊りなら間違えなく目をひく自信ありです。