派遣スタッフの初仕事は~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はこの前 登録した派遣会社の初仕事をしました。

昨日私のした仕事は、ただひたすら請求書の封をするお仕事!始めの1時間は結構しんどいかも・・・

と思いましたが、休憩をはさみ初対面の方たちと色んなおしゃべりをしていたらあっという間でした。

しかも時給がいい!!ここが最高のポイント 派遣会社様さまです。

そして 紹介してくれた茶りんちゃんさんきゅ~~~。。。。

お昼休みにみんなの今まで経験した派遣の仕事のお話を聞くとすご~く興味深々

いろんなおしごとを体験できるなんて~なんかワクワクです!

そして初対面の方とのおしゃべりも楽しかったぁ

行く前はどんな人が来るのかな?!とか結構気になっちゃったりもしたんだけど、行ってみたらいい人ばかりで安心しました。

あんずるより産むがやすしってやつですな。。。。