新年! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

あけまして おめでとうございます。

新年の始まり なんか気持ちまでシャンとします!

今年もたくさんの人と笑えるようなそんな年にしたいですな~ぁ


正月そうそう朝から掃除機の音で起こされた。パパが掃除をしてる なんで???っと思ったら

午後から会社の人が遊びに来るとの事!

『え~~マジ?!飲んでくの?何人?などなど頭に駆け巡り・・・・

朝からバタバタと昨日はとっても賑やかでした。

夕方から飲み会開始

仕事柄か~?若いからもあるけどすっごい食べるし、飲むスピードにはもうビックリ!!

お正月だったからご馳走もたくさんあってよかったよ~ってくらい すっごい食べてたな~

パパの実家からおせちやらなんやらたくさんもらってきていてよかった。よかった~って感じではありますが、そのほかにもパパのおごりで1万以上はお刺身やらなんやら買ってきていたにもかかわらず、あっという間に気持ちいくらいの食べっぷりには惚れ惚れでした(笑)

男達3人でいいちこの一升瓶を1本半あけ、そのほかにビールもたくさんのみ すごいのみっぷり!

散々騒いだ後はなだれ落ちるかのように3人とも寝てしまい・・・でかい若者二人はゴロね状態でお泊りしていきました。

あんなに飲んでいたのに、今朝は早くから3人ともすっきりした顔で起き、お雑煮もぺろり!

昨日のウコンの力が効いていたようです。

やっぱ飲む時にいいんだね~~~飲み会の必需品になりそうです。


昨日の若者達、 見かけはとってもこわそうな兄ちゃんのも関わらず、とっても気のいい男たちでした。

礼儀正しさも気持ちよく、女について熱く語り、話していてとっても楽しかった。

会社でのパパの様子も聞いていておっかしい~って感じ

えばらない先輩キャラがいいようです(笑)

でも、こうして後輩達が遊びに来てくれるというのは妻の私にとってもなんか嬉しいものです。

賑やかなお正月 楽しいお酒を飲めました。