はなまるマーケット。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日の『はなまるマーケット』ゲストは筧さん!

筧さんはDAPUMPと一緒の番組をやっていたので、なんか私の中ではあにき~的な存在。

顔はあんまり好きじゃないけれど(笑)しゃべりはおもしろいな~一緒に飲んでみたいタイプの男だ!!

な~んて勝手に思って見てました。

いっつもいっつもTVなどではとばしてんな~この男(笑)って感じなんだけど、そんな筧さんのストレス解消法は?なんて質問に答えていた。

『寝ることです!』っと言い切っていた。

私と一緒だ~~っと親近感。

嫌な事があったときは寝るのが一番!

私の中でもそれはず~っと実行されてきた事だった。

あるある探検隊の人もネタでやってる『すべてを忘れる為に寝る!』ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

そのとうりだよ~寝るのが1番さ~ぁ。。。。

ムカつく事があるとかえって寝れない事はあるものの 寝る!っという行動こそがストレス解消さね~

納得のはなまるcafeでした(笑)

はなまるであと気になる事は、やっくん なんか30代男性のいい感じの表情がけっこうスキだな~

なんかスキが出来てきかけた様子が心くすぐられます。。。。

なんかパパと一緒じゃんみたいなくたびれ加減が見えてくると嬉しくなる私です。

疲れた感じの男の人とか、くたびれたおやじを見るとなんか嬉しくなる! 変な私です(笑)

な~んかちょっかい出したくなるんだよね~これもストレス解消法だな。。。

 何にみえる~??? に見えるよね。。。