Dr.Ci:Laboできれいになるぞ~~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日はパパもお休み。私も休み おまけに練習もない なんか珍しく自由な気分の日です。

何年かぶりにデパートに行きました。デパートって言うのがこれまた非日常なのです。ワクワク~


Dr.Ci:Laboを購入の為に!この前サンプルを使ってみて『あ~いいな~』を実感!!

可愛い袋に入れられた商品を持って それだけでも何だか安心感?の私です。

パパにも車中で言い切った 『これできれいになれる!そんな気がする!!』 

それに対しパパは『何を根拠に言い切れるんだ~』?!ってな言葉 

私『なんとなく そんな気がする!!』(笑)。。。。

そう!自分がそう思えばきれいになれる気がする!!!

こじわなど増えちゃうこの季節 なんとかくいとめたい。。。

いくつになってもきれいでありたいな~っとか、可愛いいと言われる人でありたいな・・・とか欲は深くなり。。

そうそう!この化粧品プリちゃんもkanaちゃんも使ってるよね~フムフムいいぞ~いいぞ~

きれいなお肌めざしてがんばるぞ~い。

化粧品の力をかり、色のパワーをかり(笑)

若返りにはピンクがいいらしい。でも本当にそう思う ピンクのお花を飾ってると見ているだけでなんかいい気分になる 何とも言えない感覚 いいことは実行あるのみ。突き進もう~