ボジョレーヌーボ2005’ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は鍋パーテイ~たのしい時間をすごしました。

でも、でも帰って来てからが・・・ん~やっぱ年を考えて無理せず自分のペースで飲みましょう!

もう~それが我が家の いやいや・・・えっ君への教訓です!

ちゃんぽんはやっぱだめだね~

そうなのさ!何度いたいめにあっても、あっても学習しない男です。本当に調子に乗りやすいっていうのか・・。

夕張 寅次郎やらBEERやら、一番きめてはやっぱボジョレーヌーボだったようで。。。。

かなりやられてました。

体をいたわりながら楽しもうよ~それが我が家のテーマになりそうです(笑)

そんなこんな言ってますが、私も今日は昼寝っうか本気寝の1日を過ごし・・・・夜は仕事にいきます!

今年のボジョレー美味しいと評判ですが、味など気にせず飲む人には無意味だったようです。

ワイン好きの方 ごめんなさい って感じですな~ぁ