田舎に泊まろう!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日の『田舎に泊まろう』はISSA もう朝から楽しみにこの時間を待ちました。

泊まった田舎も留寿都って近いっしょ~!!!

もう!いつきたんだ~半そで着てるから9月くらいか~?とか何とかもうそれは、それは大騒ぎの私!!

いや~もしもKENがその辺歩いていたらど~うする~!なんてかなり興奮ぎみの私にパパはいやいやお前に関係ないから~(笑) いや~あ 家とかに泊まりに来ちゃって私生活とか見られたら大変!!とか言っちゃう私にパパは『KENはお前の私生活には興味ないと思うよ~!!』っと馬鹿にして笑う。。。ムッカ

そのとうりです。(笑)

でもでもいんだいいんだ~私はDAPUMPが大好きなのさ~あ

今度 留寿都に行ったら絶対探すぞ!!あのきたあかりを作ってるお宅を!!そしてあのISSAが作った看板の前で写真を撮る。。。ん~ん 楽しみ~♪

かってにDAPUMPツアーしちゃおう~

でも、昨日の放送で爆笑しちゃったのはISSAが酔いつぶれて寝ちゃってみんなに抱えられお布団に運ばれていた姿に爆笑しちゃった~こんなとこ写さないでよ~~って感じ。。。

でも、私は好きだからISSAのそんな自然な姿も笑えちゃう・・・可愛いな~ってきっと疲れていたんだな~ってさ! でもひとつさすが!!って思ったことはあんなに酔いつぶれていたのに帽子だけはかぶりなおしていたのがおっかしかった~(爆) やっぱ髪は大切ですよん。

でもいい男は何をしても絵になるね~つなぎ姿もかっちょいい~~!

昨日の田舎に泊まろうを見て田舎に住みたくなりました。単純なので・・・。