ひさびさの照れ~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

 深夜パート中の店内はとっても賑やか・・・

お客様の賑やかさ、そして店内に流れる曲♪

その中で最近ず~っと気になるこの曲 『君が泣ける場所になる』

も~~~~この曲がかかると脱力感っていうかとろ~んって気分。。。で うっとりしちゃう(笑)

そんな話を社員の人に話していて「そ~か~?ま~あ いいちゃ~いい曲だけど・・・こういう系 好きなの?」っと聞かれ「え~いいしょ~いいしょ~もう うっとりさ~」っと話す私に「まあ~結構 郷ひろみっていい曲あるよね~」っと話していた。 その後・・・閉店まぎわ事務所のお掃除をしながら誰もいなかったのでテーブルを拭きながら 『風ふく胸がさがしてる~~~君のため息 ぬくもり~♪』なんて感情はいりきって郷ひろみの曲を歌いながらお掃除していたら・・・・

誰かいた::::

心の中は『きゃ~~~~!!!!』(恥)!!!

振り向くと・・・新人くんだった・・・(笑) 

あまりの熱唱ぶりとまだ新人くんなのでつっこむにつっこめない状態でいた様で・・・・。

すっごい すっごい恥ずかしかったけど な~んもなかったように普通にすます私にあちらも合わせてくれていた。。。

ひさびさにマジ照れました!哀愁のカサブランカだよ~曲も・・・しかも熱唱って・・・

鼻歌くらいにしておけばよかった・・・・すっかり家にいるような気分で自分の世界に入り込んでいた 私。かなりはずかしかったな~

最近の気になる曲もう一個は『野ぶた。をプロデユース』のエンデイングの歌もいいな~って思う。

しゅうじとあきらの声が若い!っうか青春を感じる歌声。若いっていいな~って思うさね~

あのドラマの中のせりふも結構いい事いうな~って心にグざっと来るんだよね。。。

みんな一生懸命生きているんだな~っていい番組だっちゃ!

あの番組で『野ぶた。 パワー注入!』ってこっちもちょっとやってみたくなるポーズが好きです(笑)