我が家の休日。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

おいしいご飯の秘密。。。。

やっぱり土鍋炊き!

 この前かった土鍋 中ぶた付でいい感じ!!

 やっぱ 朝から炊き立てのごはんはうれしいな~っと実感の先週の休日の様子! 無造作な納豆のパックが家らしい・・・(笑)

 おまけに前の晩に飲んだいいちこの瓶。。。

いやいやど~なの!!?

おいしいご飯に満足しながらも この感じ(笑)

その頃 子供達は遊びに行ってるのやら、こんな事してる子やら・・・

  かめちゃんの見張り番中!!

 お天気がいいとカメチャンも外に出たいのか水槽から脱出しようといつも頑張っている、それを見て次男 カメチャンを庭で散歩させてみた。。。

様子を伺うカメッチ!見張る次男!!

すきあらば!~~~~~

 はじっこまでお出かけするカメチャン!

    見張り番の次男!!!(笑) かなりひまじん!の後姿です。

そんなこんなのんきな休日がすぎ。。。

この前の初雪ですっかり冬なんだ~今って・・・っと気づかされた!!

先日、BRESSさんで買って早速 窓にぴたっと かわいい雪の結晶

冬ですな~~~

 気分は年中真夏なんだけど・・・季節はめぐっているようで・・・気がつけば冬でした。

寒い時期はゆっくりおうちですごしましょ~

なんちゃってカルボナーラ

 隠し味はマヨ!でもおもいっきり隠し切れてなかった今回の隠し味・・・でもうまかった~!

時間があるとmoe! moe!!

でも、今日の日中は昼寝Dayでした。