イメージ フラワー教室~!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日はBRESSさんに行きました。

来月のイメージフラワー教室(クラフトに押し花をアレンジ)開催のお願いに!

なんとあの素敵なBRESSさんのキッチンスペースで12月2日(金) 10時30分~の講習会です。

講師は叔母です。とっても素敵な作品を今までたくさん作り上げてきていて、BRESSさんで講習会してみたら~っと声をかけ、mariさんにお願いしに伺い 快く引き受けてくださったmariさん 本当にありがとさんです。  叔母ともども嬉しい気持ちでいます。


その日はわたしもアシスタント?兼お菓子係りとしてお手伝いする予定でいます。じゃまにならないよう秘かに楽しみたいと思っております(笑)

すっごく可愛い押し花のアレンジに私も今からワクワクです。

押し花というと昔ながらのイメージってあると思うのですが、クラフトにアレンジしていく押し花はとってもお部屋に飾ってあるだけで気持ちが明るくなる感じです。

好きな色のクラフトに可愛いお花をイメージして作ってみるのはたのしいだろうな~って。。。

たくさん講習会に来てくれるかな~?とか、参加してくださる方はどんな素敵なアレンジで作り上げていくのかな~!何て考えるとワクワク ウッキうっき~♪

詳しい事などBRESSさんのHPでも紹介してくださるとの事です!

http://www11.plala.or.jp/BRESS/  見て見てくださいね~


私も当日おいしいお菓子をみなさんに食べていただけるようがんばりまっす~。。。。


グリーン これも押し花なんですよ~とってもかわいいでしょ~!!!